• TOP
  • よくあるご質問

よくあるご質問よくあるご質問

注文方法について

オンラインストアでの注文方法は?

インターネット・電子メール・お電話・FAXより承ります。
詳しくはこちらにてご確認ください。

オンラインストアに掲載されていない商品を購入できますか?

実店舗や百貨店への出店イベントでのみ、取扱いしている商品がございます。

商品が「在庫なし」の場合、再入荷されることはありますか?

商品によって異なりますが、再入荷・再生産可能商品もございます。 当社オンライン ストアのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

包装は選べますか?

簡易包装のみになります。
簡易ギフトラッピングは無料にて承っております。ご注文の際、弊社へのメッセージ欄に一言お添えください。

靴以外の商品購入できますか?

シューケア用品を取り扱っております。
こちらの特集ページにてご確認くださいませ。

複数商品を購入した場合、まとめて包装することは可能ですか?

まとめて包装することは可能です。ただ、ご購入数が多い場合等、場合によって個別包装になる場合もございます。

商品を複数購入できますか?

同一商品は1回のご注文につき、最大10個までご購入いただけます。

ギフトで購入する商品にメッセージカードを添えることはできますか?

商品によって異なります。当社オンライン ストアのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

ページトップへ