• TOP
  • よくあるご質問

よくあるご質問よくあるご質問

交換について

交換は可能ですかできますか?

基本的には可能です承っております。 ただ、一部の商品につきまして交換対象外になる場合がございますので、詳しくはこちらをご確認ください。

交換時の送料は?

サイズ違い、イメージ違いなど、お客さまご都合による交換の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品の不備がありました場合には、原則的に同じ商品との交換とさせて頂いております。
 往復の送料は弊社負担させて頂きます。(商品在庫がない場合のみ、ご返品をお受け致します)

交換時の期限は?

交換をご希望のお客様は、商品ご到着日より8日以内にご連絡をいただけますようお願い致しております。
※お支払い方法をNP後払いにてご選択いただいた場合は、お支払い方法の特性上、商品到着後5日以内のご連絡をお願い致しております。

交換手順をおしえてください

交換方法につきましては、こちらをご確認ください。

サイズ違いへの交換は可能ですか?

ご希望のサイズの在庫が残っていれば可能です。
交換方法につきましては、こちらをご確認ください。

別のデザインの商品への交換は可能ですか?

可能です。ただし、お会計金額が変更となる場合は、ご入金いただく、もしくはご返金をさせていただきます。

不良品/注文商品と違う靴が届きました

大変申し訳ございません。 交換方法につきましては、こちらをご確認の上、弊社までご連絡頂き、着払いにてご返送ください。
※不良品/誤発送商品につきましても返送期限がございます。予めご了承ください。
※届いた商品の中身と箱の表示が一致していないことがございます。ご返送前にこちらも併せてご覧ください。

ページトップへ