• TOP
  • 注文したのにメールが届かない・・・?

ご利用ガイドご利用ガイド

注文、予約、問い合わせしたのにメールが帰ってこない・・・?

レディースキッドでは注文や、お問い合わせがあった場合に自動返信メールが必ず送信されます。
キッドからのメールが届かない場合について以下の原因が考えられます

迷惑メールフィルターを設定している

携帯メールアドレス(docomo / au / softbankのキャリアメール)やプロバイダメールには標準で迷惑メール防止機能が設定されている場合があり、当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。

迷惑メールフィルターの設定により通知メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「@kid-k.jp」の受信許可の設定をお願いします。設定に関するお問い合わせはご対応致しかねます。

メールアドレスの入力間違い

お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合はお問合せください。

メールサーバーの容量オーバー

メールサーバーには容量があり、定期的にメールを削除しないと受信ボックスがいっぱいになって新規メールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

◎株式会社キッド 本部
電話番号:03-3985-3456
営業日時:平日 10:30~18:00 (土日・祝祭日、年末年始を除く)

ページトップへ